平成28年熊本地震への対応について

2016年4月15日

お取引先企業さま各位

平成28年熊本地震において、
被害にあわれました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、平素からお世話になっておりますお取引先企業さまにおかれましても、
皆さまがご無事で、また被害が少ないことをお祈りしております。

パソナといたしましても被害にあわれました皆さまの方のお力になれるよう全力を尽くす所存でございます。


熊本県内の就業中スタッフの安否確認や今後のお取引に関するご相談、お問合せにつきましては、
パソナ・熊本までまずはご連絡くださいませ。

担当拠点と連絡がつかない場合は、下記の地震対策本部までご連絡くださいませ。


被災地の皆さまの1日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
    検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ先

パソナ・熊本

TEL. 096-311-7211

パソナ・福岡
地震対策本部

TEL. 092-741-6711
お問合せはこちら

緊急連絡先

セーフティーネット 電話:0120-875-647

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら