【パソナ・浜松】東京ビジネス留学制度 説明会☆7月18日(水)14:00~

パソナ・浜松
2018年6月7日

◆東京ビジネス留学制度◆
あなたのご経験、東京で活かしてみませんか?

「自分の経験やスキルを、東京で試したい!」
「東京というステージで、自分の可能性を広げたい!」
「一度は東京で働いてみたい!」など、
チャレンジ精神溢れるあなたの実現をサポートします。

パソナ・浜松では、【7月18日(水)14:00~】
『東京ビジネス留学制度』の説明会を開催します☆

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆東京ビジネス留学制度とは・・・ 『東京ビジネス留学制度』は、東京で実現させたい夢や目標をお持ちの皆様が、
東京で安心してお仕事に取り組んでいただけるよう、
パソナがトータルでサポートする制度です。
充実のサポート制度で夢や目標にチャレンジする皆様を応援します☆
  • ●キャリアサポート
     専任の担当者が、キャリアの棚卸しからお仕事のご案内まで行います。
     皆様のビジョンや目標をお伺いし、東京でのキャリア作りをサポートします。

    ●転居・住宅サポート
     パソナ契約物件に最長1年間、特別価格でお住まいいただけます。
     入居時の各種費用もパソナがサポート!一般的な価格より少ない初期費用で、新生活をスタートできます。

    ●スキルアップ
     実務に役立つ講座・資格対策講座など、圧倒的なコンテンツ数を「パソナカレッジ」。
     スキルアップのメニューが揃っています。

    ●自分を磨く
     エステ・アロマ・ネイルなどのメニューを取り揃えた「パソナグレイス」。
     自分磨きに、自分へのご褒美にご利用ください。

    ●コミュニケーション
     制度利用者の懇親会や、「知」「美」「健」をテーマにした「パソナクラブ」など、
     同じ趣味や目標をもったメンバーとの情報共有・交換の場があります。

    ●ライフサポート
    「パソナファミリークラブ」では、お仕事をはじめ生活全般、健康に関するご相談窓口をご用意しております。
応募条件 ※以下のすべてを満たす方
①当社での登録または登録更新がお済みの方
②東京勤務を希望し、東京でパソナより6ヶ月以上の勤務が可能な方
③最寄りの駅から東京駅まで100キロ以上離れた地域にお住まいの方(一部の地域を除く)
④実現したい目標があり、新しい環境で自ら積極的にチャレンジできる方

開催場所

パソナ・浜松
浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー25F

日時

7月18日(水) ・14:00~
  • 相談手数料など無料です。
  • 所要時間:1時間

参加方法

WEBからのお申込み

下記の『パソナに登録』ボタンより、マイページの作成をお願い致します。

マイページとは

ご経歴、今後のご希望条件などをご入力下さい。
あらかじめマイページを作成頂くことで、お越し頂いた際、スムーズにご面談やお仕事の相談ができます。
マイページ入力が完了すると、会場・日時をご予約して頂けます。

TELからのお申込み

パソナ・浜松へお電話でご連絡ください。

パソナ・浜松 TEL:053-456-1601

電話対応時間 平日(月~金)9:00~17:30
  • 上記以外の時間に頂いたご連絡に関しましては、パソナの翌営業日でのご連絡となります。