【大手町】11月28日(月) Marketo×パソナ共催!デジタルマーケティングセミナー「デジタルマーケティングの今と可能性~ 1年先のキャリアを見据えて」
[セミナー開催]2016年11月14日

セミナー概要
SNSなどのインターネットサービスの進化・スマートフォンの普及によって、消費者の購買行動は様変わりしました。消費者の変化にともない、売り手である企業側も変革を求められ、さらに、マーケティングという仕事の重要性、マーケティングのやりかた、そしてマーケターに求められる資質が変わってきています。
いま既に起こり始めているこの変化は、今後更に大きな動きになると言われています。このセミナーでは、市場にはどのようなマーケティング関連の仕事があるのか? そして、1年先のキャリアを見据えて今何に取り組むべきか? をテーマにお話します。
- デジタルマーケティングとは、デジタルメディアを駆使したマーケティング活動全般のことを指し、「Webマーケティング」を含む、より広範な概念です。デジタルマーケティングでは、Webサイトにソーシャルメディア、モバイルアプリ、電子メールやデジタルサイネージまで、あらゆるメディアやチャネルが含まれます。こうした多種多様なチャネルを有効に組み合わせ、最適なマーケティング成果を獲得する、という点が重要になってきます。
- 申込期日11月25日(金)まで(先着順となります。定員になり次第、締め切らせていただきます。)
セミナー内容
日程 |
2016年11月28日(月) 19:00~20:30(開場18:30~) |
---|---|
場所 |
パソナグループ本部(大手町)1階多目的ホールA
|
セミナー内容 |
Marketo×パソナ共催!デジタルマーケティングセミナー19:00~20:15
|
費用 |
無料 |
対象 |
|
定員 |
45名(先着順となります。定員になり次第、締め切らせていただきます。) |

株式会社マルケト
バイスプレジデント
小関 貴志
1994年中央大学経済学部卒業、NEC入社。大企業向けのシステム営業に従事。その後デル、セールスフォース・ドットコムでインサイドセールス、セールス、オンラインマーケティング、営業教育部門のマネジメントを歴任。2014年6月より現職
◇Marketoとは
マルケトは先進的なマーケティングソフトウェアと関連ソリューションを提供しており、デジタルマーケティングのアートとサイエンスの両方を習得したいと考えるマーケターを支援する企業です。Marketo®の「エンゲージメントマーケティングプラットフォーム」は、今日のデジタル、ソーシャル、モバイル、オフラインと多岐に渡るチャネルを束ね、マーケティング活動の計画と運営からリアルタイムに最適化されたやりとりまで、デジタルマーケティングにおけるあらゆる側面でマーケターを支援し、その力を最大限引き出すアプリケーションです。
お問合せ
株式会社パソナ デジタルマーケティングセミナー事務局 |
pdma@pasona.co.jp 03-6734-1018 上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、 |
---|
パソナが初めての方へ
パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由
お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ
パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生
業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』
共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。