PASONA

創業40年以上、人材派遣業界シェアトップクラス

パソナの専門教育を受けたデジタルマーケティング専門の人材を派遣いたします

まずは貴社の課題をお聞かせください

パソナのデジタルマーケティング支援サービスでは人材の派遣だけでなく、戦略策定から実際の運用まで総合的にご依頼を承っております。

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デジタルマーケティングの活用で多くの企業様が売上の拡大に成功しています

成功事例

  • トラベルオンライン
  • エンターテイメント/スポーツイベント
  • 生命保険

しかし、デジタルマーケティングを成功させるためには、たくさんの課題があります

そこで、デジタルマーケティング専門の人材を派遣し、課題を解決いたします

解決方法の一例をご紹介

Solution01

運用に関わる様々な業務をパソナのスタッフにお任せ頂けます

マーケティングオートメーションなどのツールの運用や設定業務、付随する事務処理は当社の派遣スタッフにお任せください。
その分、企画や戦略立案など、コア業務に集中できます。

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Solution02

経験豊富・最適な人材をご紹介いたします

デジタルマーケティング関連事務や分析業務、クリエイティブ、マーケティングなどの経験豊富なスタッフをご紹介します。
独自カリキュラムによるスキル補完も行っています。

イメージ図

Solution03

最新のデジタルマーケティングツールの導入・コンサルサポートをいたします

テクノロジー企業と提携している為、最新ツールの導入指導などが行なえます。
高度な課題も当社と協力パートナーがコンサルティング・サポートする為、新たな戦略や施策などご相談いただけます。

パートナー企業

  • Marketo
  • tagboard
  • WACUL

さらに、ピンポイントのご依頼にも対応できるよう、各分野、専門の教育制度を導入しております

パソナの専門教育制度

Basic

デジタルマーケティング全般における用語や概念など基礎を習得し、デジタルマーケティング周辺の事務作業等の対応ができる。

Advance

様々な施策に特化した教育を受け、より専門的な実務を受け持つ事ができる。

プログラムの内容

専門的なスキルで様々な業務に対応することが可能です

WEB集客、クリエイティブ、WEB解析・CRM、マーケティング

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パソナのデジタルマーケティング支援サービスでは人材の派遣だけでなく、戦略策定から実際の運用まで総合的にご依頼を承っております。

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ご利用企業様の声

VOICE01 1分間で数千を超えるファンによるSNS投稿がありました

Bリーグオールスターゲームの写真

Bリーグ元年の記念すべき初めてのオールスターゲームのキーワードは「SNS連動オールスター」でした。
Tagboardを活用してSNSを通じたファン参加型のオールスターを目指し、事前告知では
「ソーシャルリスニング」を行い、ファンのアイデアを活用したことはもちろん、
「チーム名」、「チームマネージャー対決企画」、そして「SNS選手選出枠」のSNS投票も実施しました。

さらにヘッドコーチによる「ドラフト」での選手チーム分けなど今までにない新しい取り組みと、SNSを通じファンとともにオールスターをつくりあげたことで、試合当日までの高揚感をシェアしていきました。
さらにオールスターゲーム当日のダンクコンテストの決勝戦でのチャンピオンを決めるSNS投票、ゲームMVPを決めるSNS投票なども、場内の大型ビジョンにTagboardを用いてリアルタイムで投票結果を表示する仕掛けを施したことはアジアで初の試みとなったことに加えて、1分間で数千を超えるファンによるSNS投稿があり、Twitterではトレンド入りするほどの盛り上がりをみせました。

B.LEAGUE 新出浩行 様

VOICE02 通常の作品と比較しても圧倒的に拡大し、映画の大ヒットにつながりました

弊社では映画「ラ・ラ・ランド」の日本公式サイトにお客様からのSNS(Twitter/Instagram/Facebook)への投稿の表示を行いました。
お客様の生の感想が公式サイトに表示されることでさらなる投稿が誘発され、それにより映画の認知と口コミが通常の作品と比較しても圧倒的に拡大し、映画の大ヒットにつながりました。
Tagboardは初期投資がなく、アカウント設定も比較的に安価ですぐに利用が可能であり、ハッシュタグでの検索でSNS全体の動きも把握出来るので、とても効果的なプロモーションツールであると感じました。

ブレイカー株式会社 千原裕也 様

VOICE03 AIによるアクセス解析でCV率が30%改善

弊社ではWEB担当者が様々な業務と兼任でアクセス解析を行っていましたが、成果を上げるための解析には時間やノウハウが必要になるので、なかなかKPIの改善につなげられずにいました。
AIアナリストは、AIが解析に基づき必要なアクションを提案してくれるところが画期的で、実際にAIの提案に基づきページ改善を行ったところ、求人ページからのWEB登録率を30%改善することができましたので、
効果を実感しています。

分析が成果につながるのは、やはり嬉しいものですね。

広告代理店 ご担当者 様

ご利用までの流れ

お問い合わせ

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デジタルマーケティング領域の人材派遣から、マーケティング戦略やツール選定のお手伝いまでご相談可能です。

要件ヒアリング

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お客様が求める人材の経験やスキルや、
マーケティングに関わる課題をお伺いします。

ご提案

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ご要望に合わせた人材のマッチングや、
課題解決に向けたご提案をいたします。

ご契約を締結

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労働派遣契約書など必要に応じた
契約書の締結を行います。

業務開始

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定期的な状況確認を行い、定例報告を
いたします。

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デジタルマーケティングとは?

デジタルマーケティングとWebマーケティング

デジタルマーケティングはデジタル接点
(Eメール、アプリ、IOT、ポイントカード etc…)を活用して顧客行動を網羅的に把握することで売上につなげることのできるマーケティング手法です。
WEBマーケティングよりも大きな概念で、広いマーケティングを意味します。

Webマーケティングの具体例

2014年から2020年で268%にまで増加

海外のマーケターの中では主流となっているデジタルマーケティングですが、国内での認知度はまだ低く、十分に活用できている企業様は少ないです。しかし、データからもわかるように、今後多くの企業様が導入していくことが予測されています。(矢野経済研究所調べ)

今後、国内でも主流となっていくことは間違いないと考えられています。

グラフ

会社概要

会社名 株式会社パソナ (Pasona Inc.)
法人番号 1010001067359
創業 1976年2月16日
設立 1988年4月14日
資本金 1億円
代表者 代表取締役会長CEO 南部 靖之
代表取締役社長COO 佐藤 司
グループ事業内容 インディペンデント ワークシステム(人材派遣)、インソーシング(委託・請負)、
HRコンサルティング、教育・研修、グローバルソーシング(海外人材サービス)、
キャリアソリューション(人材紹介、再就職支援)、アウトソーシング、ライフソリューション、
パブリックソリューション
許可番号 人材派遣業 派 13-304674
人材紹介業 13-ユ-010444