テレマーケティング業務の派遣

豊富な運営ノウハウと実績で、
お客様のコールセンターをバックアップします。

電話応対はお客様との最初の接点であり、
そしてお客様との信頼関係をつくる大切な手段です。

パソナは、1人の電話対応スタッフの派遣からコールセンター支援まで、
電話に関わるさまざまなソリューションをご提案します。

サービス活用のメリット

  • 基礎から専門まで、スキルを有したスタッフの活用により、電話応対のクォリティーが向上します。
  • テレマーケティングに特化したチーム構築をスピーディーに実現します。
  • コールセンターの立ち上げから運用までのさまざまな課題を解決できます。

戦略的活用を可能にするサービススタイル

人材派遣/紹介予定派遣 テレコミュニケーター/スーパーバイザー など
代表電話応対/電話交換 など
ユニット派遣 管理者十複数名で構成されるスタッフをユニットとして派遣
コールセンター支援 コールセンタースタッフの育成/採用支援/コールセンター構築/運用支援

コールセンターにおけるユニット派遣の活用例

スキルを持った専門チームの配置を
短期間で実現します。