テレマーケティング業務の派遣
豊富な運営ノウハウと実績で、
お客様のコールセンターをバックアップします。
電話応対はお客様との最初の接点であり、
そしてお客様との信頼関係をつくる大切な手段です。
パソナは、1人の電話対応スタッフの派遣からコールセンター支援まで、
電話に関わるさまざまなソリューションをご提案します。
サービス活用のメリット
- 基礎から専門まで、スキルを有したスタッフの活用により、電話応対のクォリティーが向上します。
- テレマーケティングに特化したチーム構築をスピーディーに実現します。
- コールセンターの立ち上げから運用までのさまざまな課題を解決できます。
戦略的活用を可能にするサービススタイル
人材派遣/紹介予定派遣 | テレコミュニケーター/スーパーバイザー など 代表電話応対/電話交換 など |
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ユニット派遣 | 管理者十複数名で構成されるスタッフをユニットとして派遣 |
コールセンター支援 | コールセンタースタッフの育成/採用支援/コールセンター構築/運用支援 |
コールセンターにおけるユニット派遣の活用例
スキルを持った専門チームの配置を
短期間で実現します。