パソナの法人向けサービス
BPO・アウトソーシングサービス
BPO・アウトソーシングのメリット、受託選定のポイントとは?
BPO・アウトソーシング導入のプロセスと、活用のポイント
INTERVIEW
業務改善・品質向上に成功し、従業員の残業時間削減
固定費削減と受注額増加を実現取り組みが社内表彰
FAX受注をデジタル化(EDI)させ、業務効率化を実現
コールセンターの品質向上・安定、30%のコスト削減を実現
BPO・アウトソーシングのご相談はこちら
業務整理から立ち上げまで全面サポート!
無料相談・お問い合わせnavigate_next
お電話でのお問い合わせ:0120-308580
お電話でのお問い合わせ0120-308580navigate_next
(受付時間:平日9:00~17:30)
サービス資料をダウンロード
資料ダウンロード navigate_next
お問い合わせ navigate_next
お電話でのお問い合せ0120-308580navigate_next