Categories
カスタマーサクセス インテグレーション

インフラ構築/運用・ヘルプデスク

カスタマーサクセス

インフラ構築/運用・ヘルプデスク

インフラ構築から運用、ユーザヘルプデスクまでワンストップで対応可能。

サービス概要

サービス概要

業務可視化から、インフラ構築、運用、ユーザヘルプデスクまでワンストップで対応可能。すべてのフェーズにおいて、実績豊富なエンジニアがご支援致します。

TASK

このような課題が解決できます

設計・構築からできる
人材が確保できない

事業戦略にあわせて拡張されるシステムに対応するため、インフラを構築したいが人材がいない。

システム稼働後に工数が
ないため、運用対応を
任せたい

デジタル化が進み多様なシステムの運用が必要だが、工数がない。

ベンダーを使っているが、
品質に満足ができない

ユーザ対応も含めて品質に満足ができず、費用対効果が適正かわからない

SERVICE IMAGE

サービスイメージ

ワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施

サービスイメージ

STRONG POINT

サービスの強み

  • POINT

    1

    各フェーズに精通したエンジニアが、連携して対応。
  • POINT

    2

    高い品質管理。専任担当者が体制維持、品質改善を実施。
  • POINT

    3

    情報セキュリティコンプライアンスを徹底した運用の実施。

STEP

導入ステップ

導入ステップ

CONTACT

お問い合わせ

「インフラ構築/運用・ヘルプデスク」について詳しくお知りになりたい方、
ご導入についてのご相談されたい方はこちらから

CLOSE