カスタマーサクセス
インフラ構築/運用・ヘルプデスク
インフラ構築から運用、ユーザヘルプデスクまでワンストップで対応可能。

サービス概要
業務可視化から、インフラ構築、運用、ユーザヘルプデスクまでワンストップで対応可能。すべてのフェーズにおいて、実績豊富なエンジニアがご支援致します。
TASK
このような課題が解決できます
- 設計・構築からできる
人材が確保できない 事業戦略にあわせて拡張されるシステムに対応するため、インフラを構築したいが人材がいない。
- システム稼働後に工数が
ないため、運用対応を
任せたい デジタル化が進み多様なシステムの運用が必要だが、工数がない。
- ベンダーを使っているが、
品質に満足ができない ユーザ対応も含めて品質に満足ができず、費用対効果が適正かわからない
SERVICE IMAGE
サービスイメージ
ワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施

STRONG POINT
サービスの強み
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POINT
1
- 各フェーズに精通したエンジニアが、連携して対応。
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POINT
2
- 高い品質管理。専任担当者が体制維持、品質改善を実施。
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POINT
3
- 情報セキュリティコンプライアンスを徹底した運用の実施。
STEP
導入ステップ
