特定商取引法

【有料講座】特定商取引法に基づく表示

事業者名

株式会社パソナ

事業者所在地

〒107-8352 東京都港区南青山3-1-30

代表者

代表取締役 中尾 慎太郎

連絡先

0120-452-887

メールアドレス

p.ce@pasona.co.jp

受講料

各講座の申込みページに記載されている受講料をご確認ください。
Web上には消費税込みの価格で表示しております。

講座の実施時期

各講座の申込みページに記載されている受講日時をご確認ください。

受講料のお支払い時期および方法

<お支払い方法>クレジットカード支払い。
お申込み時にご自身の名義のクレジットカードにて決済していただきます。

受講料以外に必要な費用

オンライン講座を受講される際のインターネット等の通信料等は、お申込者様のご負担となります。

申込の有効期限

各講座の申込みページに記載されている申込締切をご確認ください。

キャンセル及び返金
キャンセルのご条件

お申込み完了後(※1)、原則、開講日の土日祝日を除く3日前17:30までは次のいずれかの方法によるお手続きによりお申込みのキャンセルが可能です。但し、テキスト・材料等の手配の都合により、講座によっては上記より早い「キャンセル締め切り日時」を個別に設ける場合がございますので、詳細は各講座の申込みページでご確認ください。

キャンセルの方法

キャンセルのお手続きが完了後、当社よりキャンセル確認済みメールをお送りします。

  1. MYPAGE IDをお持ちの方:MYPAGEへログイン頂き、イベント予定からキャンセルをお願いします。
  2. MYPAGE IDをお持ちでない方:お申込み後、当社よりお客様に送信するお申込受付のお知らせメールに記載のURL(キャンセルフォーム)に必要事項を入力のうえ、キャンセルをお願いします。
返金について

上記(キャンセルのご条件)に記載の各講座の個別の「キャンセル締め切り日時」までにキャンセルの手続きをされた場合は、お支払いいただいた受講料の全額をクレジット決済の取消処理による方法で返金いたします。
「キャンセル締め切り日時」以後のキャンセル(講座当日の欠席や途中退席された場合も含む)は、キャンセル料として受講料の全額を申し受けます。

なお、当社都合その他事情により講座の開催を中止した場合は、お支払いいただいた受講料の全額を上記の方法により返金いたします。

上記いずれのキャンセル又は中止による場合も、他の講座への振替はいたしかねます。

開催判断について

開講日の土日祝日を除く3日前までに最少催行人数に満たない場合は、講座の開催を中止することがございます。
またその他諸事情により講座の開催を中止する場合がございます。
講座を中止する場合、ご登録いただいているEメールアドレスに通知のうえ、お支払いいただいた受講料の全額を上記(返金について)に記載する方法で返金いたします。

その他ご注意事項(※1)
  • お申込み後、当社よりお申込受付のお知らせメールをお送りします。
    その後、クレジット決済代行会社より、決済確認メールが届きましたら、お申込完了となります。
  • お申込み時にクレジットカード決済の完了が確認出来ない場合、お申込みは自動取消となり、お申込みいただいた講座にご参加いただくことはできません。