【キャリアアップに役立つサイト】『みんなの仕事Lab シゴ・ラボ』で情報収集♪

パソナ・横浜
2022年3月4日

キャリアアップの情報収集に、ぜひご覧ください♪

ご存知でしたか?パソナではお役立ちコンテンツが盛りだくさんあります♪

今回は、働くすべての方々に向けた、キャリアアップに役立つ情報が満載の「みんなの仕事Lab(シゴ・ラボ)」のご紹介です!

「仕事はずっと続けるつもりだけど、このままでいいの…?」
「何かスキルを身に着けたいけど自分には何が向いているか分からない」
「職場でこんなことがあったけど、これって普通?」
など、お仕事をする上でのお悩みや困ったをお助けするヒントやちょっとしたアイデアがたくさん♪

あなたのお仕事・生活がますます充実すること間違いなしです!ぜひ一度ご覧ください♪

出典:みんなの仕事Lab -シゴ・ラボ- より
<掲載例>

☆最新お仕事情報ピックアップ☆