■年末年始のお知らせ■ 2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

パソナ・横浜
2020年12月14日

■年末年始のお知らせ■

パソナでは、下記の日程を年末年始の休業日とさせていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

※一部拠点では、1月4日(月)より登録手続きを行っております。
 詳細は登録予約のページをご確認ください。
※その他の拠点は、2021年1月5日(火)より通常営業となります

サービス休止について

上記休業日にあたる日程は以下のサービスも、サービスを休止させていただきます。
あらかじめご了承ください。

MYPAGE「給与明細」「申請手続」メニュー

下記の期間でシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は給与明細の照会、扶養控除申告等のサービスをご利用いただけませんので予めご了承ください。

メンテナンス期間:2020年12月30日(水)AM1:00 ~ 2021年1月4日(月)AM6:00

また、「JOBサーチ」に関しましても、上記休業日にあたる日程はお仕事情報の更新を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始緊急連絡先

年末年始休業期間中に万が一、「災害」「事故」に遭われた場合など、緊急のご連絡は、セーフティネット相談センターが24時間体制でお受けいたします。

セーフティネット相談センター

セーフティネット相談センターの電話番号は、MYPAGE内に記載しております。

MYPAGEにログインし「お問い合わせ」メニューを開いてください。

「よくあるお問い合わせ」の中の「その他の福利厚生メニューについて」をクリックすると「Q.お仕事に関すること以外の相談窓口・サポートはありますか?」が表示され、そこにセーフティーネット相談センターの電話番号が記載されています。
(本サービスは当社にてご登録手続き完了の方を対象としております)

※ご連絡の際は、お名前/スタッフコード/担当営業チーム・担当拠点/営業担当者名/派遣先/事故・被害状況/ご連絡先などをお知らせください。

ご登録・ご就業のご縁を頂いている皆様に感謝を込めて、
新年からも皆さまを万全の体制でサポートできるよう社員一同努めてまいります。

住  所 横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル16階
アクセス ●横浜駅西口から徒歩3分
横浜駅西口を出てターミナル方面「横浜モアーズ」を右手に見ながらまっすぐ進むと、「ヨドバシカメラ」がございます。「ヨドバシカメラ」の手前の道を右に入り、橋を渡ってすぐ【TSプラザビルディング】の16階です。かながわ県民センターの向かいです。

エレベーターが高層階行き、低層階行きにわかれていますので、【高層階行きエレベーター】へお乗りください。
場所がわかりづらいようでしたら、お気軽にお電話をくださいね!ご案内致します。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら