【横浜】フォロワー求む!★パソナ・横浜 Instagram はじめました★

パソナ・横浜
2017年2月17日

この度・・・!なんと・・・!!ついに・・・!!!
パソナ・横浜にてInstagramをはじめました!!!!

お待たせいたしました!
ついにパソナ・横浜でもInstagramを始めました☆

今後、このパソナ・横浜の拠点ページだけではなく、
Instagramでもイベントのご案内やパソナ・横浜の取り組みを皆様にお届けできることになりました☆
一人でも多くの皆様にパソナ・横浜を知って頂き、
そしてより身近に感じて頂けますように・・・!!
ぜひフォロー&いいね!をお願い致します(^^)

アカウント名は「pasona_yokohama」です! 
『pasona_yokohama』もしくは『パソナ 横浜』で検索の上
フォロー&いいね!をお願いします!!

記念すべき初投稿は・・・!?
今すぐチェック!!

【パソナ・横浜】

住所 横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル16階
電話番号 0120-807-108
最寄り駅 横浜駅(西口)