紹介予定派遣でお探しの方

パソナ・山口
2015年6月17日

紹介予定派遣とは?

「紹介予定派遣」とは、直接雇用を前提に、まずは一定期間「派遣」の雇用形態で企業で働いた後、ご自身と企業双方の希望が一致すれば直接雇用に切り替わるというシステムです。
派遣期間中に、仕事内容や働く環境が自分の希望と合っているかどうかを判断できることから、転職のミスマッチを減少させるシステムとして多くの方が利用されています。

  • 正社員のほかに契約社員等になることを前提としたケースもあります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。