【パソ宮ブログ vol.81】イチゴのパンケーキ♪(パソナ・宇都宮)

パソナ・宇都宮
2021年3月18日

イチゴ好きにはたまらない♪ほわほわパンケーキ♪♪

休日は ほぼ毎週、バレエ、温泉、カフェめぐりを楽しんでいます!
カプチーノとスイーツが大好きなので、おしゃれカフェ、ケーキ屋さん情報を食べログ、インスタ、facebookなどから
行きたいお店を探して、一人でも出かけてしまいます♪
栃木では王道かな?と思いますが、バリサイカフェのパンケーキは、
焼き上げに30分かかり、ほわほわのリコッタチーズのパンケーキが食べられます。
世界一の朝食といわれるb****さんに引けを取らないおいしさと 私は思っております。
今回は季節限定のイチゴのパンケーキを頂きました。
パンケーキのまわりにイチゴとピスタチオがいっぱいちりばめられ、ビジュアル的にも可愛すぎます!
バニラアイスもトッピングされ、いちごのソースは練乳のようにかなり甘ので、超甘党の方にはピッタリだと思います!
一皿 一人で完食し、大満足でございました。
私は少し苦めのビター系スイーツの方がすきなので、次は、抹茶のパンケーキも気になります。

まだコロナの心配もあり、会食は難しいかと思いますが、テーブルごとにビニールクロスの仕切りもあり、
検温、消毒も徹底されておりました。
雰囲気と音楽も良いので、一人カフェも楽しめると思います。

是非おすすめのお店情報など教えてくださいませ☆ パソナ・宇都宮 塩見