【パソ宮ブログ vol.80】私の家族(ねこ)紹介♪(パソナ・宇都宮)

パソナ・宇都宮
2021年2月25日

私の家族(ねこ)紹介させて頂きます!

いつもは、簡単レシピ掲載していますが、今回はお休みさせてもらい…
家族(ねこ)の紹介をしたいと思います。
以前、紙で配信していた時に私の記事に小さく動物4匹いたのを
覚えていらっしゃいますか?
現在は猫が3匹元気に暮らしています。
名前は、写真の右からジジ、ゆきちゃん、テトです。
(そうです。この子達の名前はジブリから頂きました。)
親ばかで本当に申し訳ないのですが、美男美女なのです。
故ぶぅちゃん(シーズー)から教育を受けたジジは犬のような性格。そして肥満児です。
本当はかっこいいのですが。太ってます。
テトは3匹の中で一番ビビりで甘えん坊。朝晩、首に巻き付いて離れません。
そこそこ重さがあるので時々息が止まります。
そして、新参者のゆきちゃんは女の子ですが、暴れん坊です。暴君です。
色々やらかしてますが、光回線コードは開通後45分で断線しました(涙)
よく追いかけっこしてますが、基本的には仲良しでお互いを傷つける事はしません。
寒い冬みんなで一緒に寝るのは暖かく幸せです。そして、私の活力のでもあるのです。
今回は家族紹介でした。
皆さんのペット事情も是非教えて下さいね。

パソナ・宇都宮 塚原