【転職希望の方へ】3月10日・17日、土曜日登録会を開催します!!

パソナ・つくば
2018年3月6日

転職活動中の方に朗報ですヾ(・o・*)

今年も早2ヶ月が経過し、3月に突入しました!

今の職場に別れを告げ、心機一転!!と思っている方、

3月中・4月初旬からの転職を目指されている方も多くいらっしゃることかと思います。

3月に入り、転職活動中の方は本気モードに火がつく頃ではないでしょうか?

既に退職が決定している方も、これから退職を検討される方も、準備は順調でしょうか?

みなさんの新生活を応援すべく、パソナ・つくばでは、3月10日・17日に土曜日登録会を実施します♪♪

在職中で平日の登録会参加が難しい方は是非、3月・4月以降のお仕事情報満載の土曜日登録会にご参加ください!

予約は今すぐWEBで☆☆ この機会にお気軽に足をお運びくださいヽ(*´∀`)ノ

日時・場所のご案内

【日時】3月10日(土)9:30~ 
    3月17日(土)9:30~、14:30~ ※要予約
【場所】パソナ・つくば(つくば三井ビル12階)
    *無料駐車場をご準備しています。(南3立体駐車場)

 上記以外の時間帯以外もご相談に応じております♪
 ご予定がつかない場合には、個別にご相談ください☆

ご予約方法

①下記の【来社予約はコチラ】ボタンをクリックしてください。
②【今すぐWeb登録】ボタンから、プロフィール作成をお願いします。
③プロフィールの作成を完了されますと、ご予約画面に遷ります。
④面談カレンダーより、土曜日のご希望の時間帯を選択してください。
⑤ご予約を完了されますと、パソナから確認でご連絡をさせて頂きます。

皆さまのご来場をお待ちしております ヾ(´∀`)ノ

パソナへ登録