【イベントレポート】 9/29日曜日「園むすピック」に参加しました!

パソナ・富山
2019年9月30日

富山県舟橋村の「園むすピック」にパソナも参加しました!

9/30に、舟橋村園むすびプロジェクト「園むすピック」に参加しました!

富山県舟橋村で一足早くオリンピックにちなんだ運動会にパソナ富山も参加いたしました。

開会式では子ども達が聖火リレーと点灯式をし、競技では障害物競走をはじめ、はいはいレース、大人も一緒に楽しめる競技やパソナ富山主催の「ボッチャの達人」など小さいお子さんから大人まで楽しみながら参加をしました。

パソナ富山主催のプログラムを写真でご紹介♪

オリンピック・パラリンピック競技のデザインのうちわを作成しました。
裏面には、お子さんたちが思い思いの絵を描いてくれました♪

赤団・青団・黄団に分かれそれぞれ対戦!
真ん中の白色の球にめがけて投げたり、相手の球をはじいたりして大盛り上がり♪

優勝チームには、パソナハートフルのオリジナルクッキーで作ったメダルをプレゼント♪

その他パソナ富山の最新情報はブログでUPしてます!