【富山・クイック登録会】1時間で登録完了♪

パソナ・富山
2018年12月7日

1時間で登録完了!空き時間を利用してさくっとパソナ・富山へ登録しませんか?

クイック登録会について

通常約2時間以上かかるお手続きが『1時間』で完了となる登録会です!

ご自宅のパソコン・スマホから下記①~③のステップでご準備の上ご来社いただきます。
最後までお読みくださいませ♪
お時間も調整できます!
ご予定の前後にお気軽にご予約ください^^

※来社時にじっくりと今後のスキルアップ・お仕事について相談されたい方は、是非通常の登録会にてご予約ください☆

① パソナのマイページを作成しましょう。

★マイページへの職歴入力が重要★

ご来社のうえで必ず必要なのがご職歴の入力です。
面談の際に詳しくヒアリングさせていただいております。

【職歴入力のポイント】
ご職歴は≪漏れなく、具体的に!≫
※雇用形態を問わず、学校ご卒業後以降で就業期間が6ヶ月以上のご職歴をご入力ください。

<入力例> 
【部署アシスタント】営業部(2年):会議資料作成、営業スケジュール管理、経費精算、電話応対、来客応対 

上記のように入力いただくと、面談もスムーズです^^♪

②作成できたら3本の動画を視聴!

ご来社までに、MYPAGEにある『ご登録の流れ』より動画を3本ご視聴ください。

 1.ご登録のご案内
 2.ご就業にあたっての注意事項
 3.秘密保持および個人情報保護研修

【1本目、2本目の動画の場所】

【3本目の動画の場所】
※3本目の動画を見た後「必ずこちらにご回答ください。」をクリックして回答をお忘れなく♪

③最後に予約をして完了!

■当日は、以下の流れで手続きさせていただきます。

 1. マイページに入力いただいたご経歴・ご希望条件の確認
   ↓
 2. パソコンのタイピングチェック
   ↓
 3. 登録手続き

さあ、気軽にパソナ・富山へ登録してみましょう♪