★パソナ・徳島のひとり言♪ 8/5「祖谷そばランチ」編

パソナ・徳島
2020年8月5日

パソナ・徳島のひとり言【69】

こんにちは!
パソナ・徳島です♪


またまたお久しぶりになってしまいましたが;;
みなさん元気にお過ごしでしょうか?


梅雨も明け、毎日暑いですね!
カンカンに晴れた空とセミの声でしっかり夏を感じています!

マスクをすると暑さが増す毎日ですが…
水分補給をしながら、体調には気をつけ、夏を過ごしましょう☆



少し前のお話になりますが、三好市へ出向くことがあり、
そっちの方面行くなら、とおススメされて「祖谷そば」を食べました!
(欲張ってエビの天ぷら付きです。)

とっても優しい味でほっこりしました☆


もうすぐ徳島県民3年生になろうとしていますが、
思いの外、行動できてなく・・・まだまだ初めてのことも多いなと><


今はなかなか活動できませんが、できることから色々体験していきたいと思う今日この頃です^^

徳島県のお仕事情報はこちらから!