★パソナ・徳島のひとり言♪ 10/7「梨狩り」編

パソナ・徳島
2019年10月7日

パソナ・徳島のひとり言【60】

こんにちは!
パソナ・徳島です♪


先月、梨を狩りに行ってきました♪

人生はじめましての梨狩り!
梨園にすごくテンションあがりました!!!


しかし、1つしか食べられないという結果に・・・><


実は・・・
お腹がすいて我慢できなかった私達は
お昼ごはんを食べていってしまったのです・・・
しかも割とがっつり食して、向かいました(^^;(笑)


そんな私達に嬉しいお知らせ♪
こちらの施設、梨を2つお持ち帰りできるプラン♪


真剣に真剣においしそうな梨を選び、お土産にしました!


今度はちゃんと考えて、計画的に行きたいと思います。
思いのほか食べられませんでしたが、それも良い思い出♪
すごく楽しかったですー♪



帰り道、ぶどう狩りの看板も見つけました!
今までなかなか行ったことなかったのですが、色々あるんですね^^

今年は終わってしまったようですが、また狩りにいきたいなー♪



お持ち帰りした梨は翌日おいしくいただきました★

徳島県のお仕事情報はこちらから!