★パソナ・徳島のひとり言♪ 9/20「日向ぼっこ」編

パソナ・徳島
2019年9月20日

パソナ・徳島の営業のひとり言【58】

こんにちは!
パソナ・徳島です♪


お昼はまだ暑い日が続いていますが、
朝晩は涼しくなり、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね!



最近はお昼休みに外に出る事も多かったのですが、
先日会社近くを歩いていると・・・

鴨たちが仲良く日向ぼっこしていました^^
とても癒されました★


会社付近もまだ通ったことのない道やまだ知らないことが多いなーと実感。
私事ですが・・・徳島に来て、もうすぐ1年になります。

色々行きたいなーと思っていたのですが、
ほとんど行動していない・・・!!!と気づきました(@@)

この秋冬はアクティブに行動します!


みなさん、おススメのスポットあればぜひ教えてください♪