【お役立ち情報】Excelスキルアップトレーニングのお知らせ★派遣の事務のお仕事ご希望の方必見!

【無料】Excelのスキルアップを目指しませんか!


パソナ・高崎
2017年10月5日

即戦力を求められることが多い派遣のお仕事では、
事務職でお仕事をするには、いまやExcelのスキルは必須です。

パソナ・高崎では、初心者の方のチャレンジから、更なるスキルアップを希望される方まで、あなたのレベルに合わせた
Excel無料トレーニングとして、自習方式での学習を提案します。

◆こんな方におすすめ: ・Excelスキルを学んで、転職・キャリアアップにつなげたい!
            ・Excelの学習をしたいけれど、何から始めてよいのかわからない。
            ・これまで学んだスキルを復習し、仕事でもしっかり活かしたい!
◆ご利用時間: 平日 9:30~17:00頃(お時間はご相談可能です。)
◆場所: パソナ・高崎
◆ご予約方法: 下記までお電話でご予約の上、お越しください。
        TEL:0120-707-707
        *ご予約時には、スタッフコード・お名前をお知らせください。

◆セルフトレーニングの内容

【STEP1・まずは自分のスキルレベルを知ろう!】
 独自のトレーニング問題にチャレンジして頂きます。
 全問題を「基本操作」「書式設定」「計算式」「データ分析」「グラフ」の5項目に分け、
 あなたの実力を総合判定し、得意・不得意分野を発見します。(所要時間:50分程度)

【STEP2・都合の良い時間に、自分のペースで学習】
 ご自宅にパソコンをお持ちでない方も、パソナ・高崎のパソコンを自習用に開放!
 STEP1の個別スキルチェックの解等テキストやパソナ・高崎にはオススメ市販教材もございますので、
 得意分野・苦手分野を徹底的に学びましょう。


みなさまのご参加をお待ちしております♪