【オンライン】毎日を快適に過ごすコツとは…

パソナ・静岡
2021年5月26日

おすすめセミナーのご案内★

湿度が高く日々の疲れが蓄積していくような、
ココロも体もじめっとしてしまうような、
そんな梅雨時期真っ只中ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、マイナスの感情をコントロールするコツなど、
この季節を少しでも明るく乗り切って頂けるようなセミナーを
ご案内いたします♪

☆★・* 6/3(木) 19:00 ~ 20:00 *・★☆

プロのメンタルトレーナーが、不安・落ち込み・イライラといった
マイナスの感情をコントロールするテクニックを指南!
気持ちを楽に、毎日を過ごすコツをお伝えするセミナーです。

<オンライン>負の感情&ストレスのコントロール術

日程 2021年6月3日(木)
19:00~20:00 (終了時刻 20:15)
内容 ◆自分のメンタルを知る
◆ストレスの原因を見つける
◆自分にコントロールできることを探す
◆マイナスな感情との上手な向き合い方
◆すぐできる!感情のコントロール術
◆簡単!自己肯定感UPワーク など
参加費 無料
お申込み MYPAGE Eventsからのお申込みが必要です
参加方法 詳細はお申込みいただきました方に、前日と当日にメールにてご案内いたします。
その他 *セミナー案内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。
*セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意ください。

体も整えましょう★

ココロを整えたら、体も整え【ココロも体も健康に】致しましょう!
体に関するセミナーも盛沢山です♪
エクササイズや筋トレ、健康をテーマにしたセミナーなど充実。
私のおすすめは、ランチタイム中の20分間セミナーです!

パソナEVENTs一覧のご案内★

ブログでは紹介しきれない数の講座やセミナーなど情報がつまっています!
専門知識~趣味・教養に関するセミナーまで…
ぜひご確認くださいませ♪