【オンライン】5月の健康LIVEセミナーのご案内

パソナ・静岡
2021年5月1日

お家で!オフィスで!
気軽にできる健康術やエクササイズをLIVE配信しています♪

■5月のエクササイズメニュー

【セミナーの詳細・お申込みはこちら】

参加費 無料
お申込み MYPAGE Eventsからのお申込みが必要です
参加方法 詳細はお申込みいただきました方に、前日と当日にメールにてご案内いたします。
その他 *セミナー案内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。
*セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意ください。

ランチの20分間、健康をテーマにした専門家によるセミナー

5月17日(月)12:20~12:40
手軽に罪悪感なく楽しもう!コンビニ間食活用術セミナー

「間食」は活用次第で集中力を高めたり、足りない栄養素を補給したりと、
ビジネスマンの味方になります。
コンビニをテーマにおすすめの間食をお伝えします。

【お申し込み】

5月24日(月)12:20~12:40
体の不調、日頃の姿勢が原因かも!?ストレッチで姿勢改善セミナー

諦めかけている肩こりや腰の痛み。
もしかすると普段の姿勢が関係しているかもしれません!
本セミナーでは、正しい姿勢を保つためのコツと、
オフィスでも簡単にできるストレッチをご紹介いたします♪

【お申込み】

【両セミナーの参加方法】

パソナよりご就業中の方とパソナ登録スタッフの方では、お申込みURLが違います。
ご注意ください。

詳細はお申込みいただきました方に、別途ご案内いたします。
PC、タブレット、スマートフォンで、場所を問わず参加いただくことが可能です。
*ご参加方法のご案内メールは当日10時までに送信させて頂きます。
*当日は、通信環境の良い場所からご参加ください。電波が悪い場所だと、途切れてしまうことがございます。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意下さい。

PASONA EVENTs一覧のご案内

健康LIVEセミナー以外にも、幅広く講座をご用意しております!