【オンラインセミナー】3月の健康LIVEセミナーのご案内

パソナ・静岡
2021年3月3日

お家で!オフィスで!
気軽にできる健康術やエクササイズをLIVE配信しています♪

■3月のエクササイズメニュー

【セミナーの詳細・お申込みはこちら】

参加費 無料
お申込み MYPAGE Eventsからのお申込みが必要です
参加方法 詳細はお申込みいただきました方に、前日と当日にメールにてご案内いたします。
その他 *セミナー案内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。
*セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意ください。

ランチの20分間、健康をテーマにした専門家によるセミナー

3月15日(月)12:20~12:40 腸を整える!免疫力UPセミナー

腸と免疫(感染症・アレルギー)との関係や、腸内環境を整えるために必要な栄養・食事について
今日から取り組めるおすすめのアクションをお伝えします。

【お申し込み】

3月22日(月)12:20~12:40 疲れ目に効く!セルフケアセミナー

あなたの目、頑張りすぎていませんか?
デスクワークやスマートフォンにより、目を酷使し続けることで
疲れ目だけでなく頭痛や肩こりの原因にも繋がります。簡単にできる
セルフケアを学び、疲れ目によるストレス対策をしましょう。

【お申込み】

【両セミナーの参加方法】

詳細はお申込みいただきました方に、別途ご案内いたします。
PC、タブレット、スマートフォンで、場所を問わず参加いただくことが可能です。
*ご参加方法のご案内メールは当日10時までに送信させて頂きます。
*当日は、通信環境の良い場所からご参加ください。電波が悪い場所だと、途切れてしまうことがございます。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意下さい。

PASONA EVENTs一覧のご案内

健康LIVEセミナー以外にも、幅広く講座をご用意しております!