【オンラインイベント】10月の健康LIVEセミナーのご案内

パソナ・静岡
2020年9月25日

お家で!オフィスで!気軽にできる健康術やエクササイズをLIVE配信しています♪

■10月のオンラインエクササイズメニュー

ご好評を頂いておりますオンラインエクササイズ♪10月メニューのご案内です。
ピンクリボン月間の10月は、女性の体にフォーカスし開催いたします。
家で出来るエクササイズで健康な毎日を過ごしましょう!

【セミナーの詳細・お申込みはこちら!】

参加費 無料
お申込み MYPAGE Eventsからのお申込みが必要です
参加方法 詳細はお申込みいただきました方に、前日19時迄にメールにてご案内いたします。
その他 *セミナー案内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。
*セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意ください。

■ランチの20分間、健康をテーマに専門家によるセミナー

10月の健康LIVEセミナーは、食事と、腰痛解消に関するメニューです!
興味のあるテーマにぜひお申込みください。

開催日・内容 10/20(火) 燃焼系食事ダイエット~糖質編~
10/23(金) 簡単ストレッチで腰痛解消セミナー
時間 12:20~12:40(両日とも)
参加費 ●パソナご就業中のスタッフ様は無料
●ご登録スタッフ様は有料
お申込み MYPAGE Eventsからのお申込みが必要です。(当日9:00締切)
参加方法 詳細はお申込みいただきました方に、当日10:00までに送信させていただきます。
その他 *セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意ください。