1700円以上のお仕事集めてみました★【新宿】

2020年7月8日

働くうえではお時間給も大切ですよね☆

1700円以上の高時給案件を集めてみました。
人気があるお仕事ですのでぜひ早めにチェックしてみてください♪

気になるお仕事がございましたら、パソナ・新宿までご予約をお待ちしております♪

まずはMYPAGEを作成の上、ご予約画面にお進みください!

お手続きの方法はWeb面談と来社面談があります。
ご希望の方からご予約下さい☆

交通費プレゼント★新規ご来社特典つき登録会★開催中!

★初めてパソナにご登録いただいた方へプレゼント★
・交通費として「1,000円分のQUOカード」
・パソナハートフル デザインクリアファイル
・さらに!パソナグレイス利用券(3,000円相当分)
 →ネイル・リフレ・フェイシャルなどお好きなメニューでご利用いただけます

■特典対象
初めてパソナにご登録いただく方・ご来社の上登録完了された方
(ご登録完了された方のみになります・特定案件のみ希望の方は除く)

※来社面談について※

・恐れ入りますが、ご自身または同居のご家族に37℃以上の発熱の症状がみられる場合には、ご来社はお控えください。WEB面談をご案内させていただきます。
・ご来社の際はマスクの着用をお願いいたします。
・パソナ新宿キャリアセンターでは「新型コロナウィルス」感染予防対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、皆様にご安心頂ける環境づくりに努めております。