ロボットと一緒に働く時代へ★RPAについて

2018年6月22日

時代を先取りした新しいスキルを身につけたい方!

RPAとは「ロボティック・プロセス・オートメーション」の略で、認知技術(ルールエンジン・機械学習・人工知能等)を活用した
主にオフィスワーク(事務業務)の効率化・自動化の取組みです。

労働力人口の不足や働き方改革の動きを受け、オフィスでのデスクワークを自動化・効率化するRPAソリューションの普及・浸透が革新的に進んでいます。

パソナでは、そんな今注目の「RPAソリューション」を学んでいただく「RPAエキスパート育成講座」を開催しております。
これから必要とされるスキルを身につけ活躍してみませんか?

■こんな方におすすめ■
 *新しいことを学びたいという成長意欲のある方
 *データの加工集計や分析などに抵抗がない方
 *PCスキルやITスキルを活かすお仕事を希望・検討している方

まずは、少しでもお話聞いてみたいな、というあなた!ぜひパソナ新宿へご来社ください♪

RPAエキスパート育成講座(Starterコース)

RPAエキスパート育成講座 無料説明会も実施中です!

RPAトレーニングからスタートできるお仕事もあるんです♪

■WinActor研修受講者・使用経験のある方 必見■
パソナの契約社員として、まずはRPAトレーニングを行っていただきます。
その後は、派遣先や業務委託先でお仕事をしていただく可能性があります。
VBAなど更なるスキルも身につけていただけます!

その他、RPAのお仕事情報です★