【滋賀】 ピンクリボン活動 2017

パソナ・滋賀
2017年10月18日

パソナ・滋賀では、働く女性が心も身体も健康な毎日を送れるよう、
ピンクリボン運動を推進しています♪

今年も10/07(土)にピンクリボン京都スタンプウォークラリー&ウォークに参加しました!

秋らしく気持ち良い空気の中、
六道珍皇寺→建仁寺→圓徳院→三面大黒天→高台寺
とウォークをしながら乳がんの知識を深めることが出来ました。

乳がんは早期発見、早期治療でもっとも治る確率の高いがんです。
まずは自分自身から検診を行い、ご家族、ご友人、愛する人たちへの検診を呼びかけていきましょう。

みんなで楽しく歩きました~♪ いい笑顔

全員の健康を願ってハイピース!

ステキなお土産もいただきました♪

枝副支店長をはじめ最高の笑顔♪ 皆様の健康をお祈りします!

滋賀支店はこれからも様々な活動をして参ります!