【未経験事務】安心の世界大手Chubb損保で事務!いまならプレゼント付!

2017年8月17日

◆◆プレゼント付◆◆安心の大手企業で未経験事務!コツコツとスキルアップできます。

【~パソナが運営する業務委託内での損害保険事務~】

パソナだけのお仕事です!(パソナが運営するChubb損害保険内でのお仕事)
即日で落ち着いた環境で働けるコツコツ事務です!開始日も相談可能です。

■業務内容:申込み書類チェック、仕分け、データ入力等

パソコンは基本操作ができれば大丈夫!
事務未経験でもパティシエ・美容師・栄養士の方など事務未経験の方も活躍中!!
同じ業務を複数名で行い、しかも周囲は同じパソナの仲間だけですので、安心です♪
幅広い年齢層の方が活躍されています。

いまなら◆◆プレゼント付!!◆◆

コチラのお仕事決定の方に素敵なプレゼントをご用意!!

即日で大募集中のため、お仕事決定の方には大手カフェチェーンの1,000円のギフトカードをご用意♪とても有名なお店ですので、便利にお使いいただけると思います。数に限りがありますので、お早めにお越しください。

※こちらのChubb損保でのご勤務が決定した際にプレゼントさせていただきます。

Chubb損保とは?

Chubb・グループは、スイス、チューリッヒ本拠地とする世界有数のグローバル企業です。日本でも約100年の歴史があり、2014年2月に品川オフィスに移転。抜群のオフィス環境と働きやすい職場作りで人気で、現場のパソナの仲間からも評判が高く、自信を持ってオススメできる職場です。

現場雰囲気
職場外観

現場マネージャーより一言!

ご覧の通り、とてもきれいで落ち着いた雰囲気のオフィスです!一人一人のスペースも広く、とても快適にお仕事できます。受託業務ですので、お仕事で関わる周囲のメンバーはパソナの仲間だけ。複数名募集で仲間と一緒ですので、安心してご勤務いただけます。

もちろん業務についてはしっかりと研修を行いますし、随時分からないことがあれば聞いていただける環境なので、その点もご安心ください♪

ぜひ素敵な環境で一緒にお仕事しましょう!エントリーお待ちしております!!

■渋谷キャリアセンター■
渋谷の西武百貨店前 渋谷のスクランブル交差点から徒歩1分!
平日の夜間は19時まで、土曜日も登録会を行っていますので、
どうぞお気軽にお越しください♪

パソナ・渋谷キャリアセンター 0120-837-207