未経験からオフィスワークに!受付デビュー応援プロジェクト!!

2017年6月21日

事務の登竜門!未経験から受付にチャレンジしませんか?

研修制度で事務未経験の方を応援します♪

受付

オフィスワーク未経験の方に、ぜひ知っていただきたい「受付研修制度」のご案内です。

パソナでは、未経験から受付業務にチャレンジするかたを応援する「受付デビュー応援プロジェクト」を実施しております。

未経験の方がオフィスワークにチャレンジするきっかけとして、受付業務の経験を積んでいただき、そこからステップアップして本格的なオフィスワークにチャレンジすることが可能です。パソナではPCスキルなどの研修も充実しています!!

接客の経験などがあれば、受付のお仕事へチャレンジが可能です。フルタイム以外のポジションも多く、さまざまな働き方が可能な職種が「受付」なのです。

またビジネスマナーなどオフィスワークに必要な知識の基礎が身につきます。

ぜひ、「受付デビュー応援プロジェクト」を通じてオフィスワークにチャレンジしてみてください!

渋谷キャリアセンターにて受付向け登録会開催!!

渋谷キャリアセンターでは、受付の方向けに登録会を開催いたします。受付業務の情報や、「受付デビュー応援プロジェクト」のご説明などが可能です。

オフィスワーク未経験でこれからチャレンジしたい方、ぜひこの機会にご来社くださいませ^^

下記ページよりエントリーお待ちしております!!!

受付のお仕事はこんなにあります!