<ピンクりんごTachi>実際の「しこり」ってどんな感触?が体感いただけます!

2017年10月6日

こんにちは!千里中央オフィスです。

10月よりピンクリボンキャンペーンがスタートし、毎日ご来社いただいている方々にピンクりんごTachi(タッチ)で乳がんでできるしこりの感触を体感いただいています。

セルフチェックしてくださいといっても、実際にしこりってどんな感触か判らないですよね。
そんな疑問にもおさらばです。

「わっ!しこりってこんな感触なんだ。これは驚き。」

「この感触っていうことが判ると、セルフチェックの際にも気づきやすいですね。」

「こんなにしっかりとした感触で発生するんですね。しっかりチェックします。」


などなど。
触られた皆さんからは、毎日驚きの声をいただいています☆

これを機にセルフチェック始めてみませんか??
是非お気軽に触りにきてくださいね♪

#pasona
#LOVEバスト
#乳がんについて考えよう

ピンクリボン月間限定のかわいいコップでお待ちしております☆☆☆