●。~○.千里中央オフィスから虹がみえました♪.○~。●

2016年11月15日

急に冬支度が必要な気候になりましたが、皆さまお風邪などひかれていませんでしょうか。

昨晩の冷たい雨の影響で、
空気が澄んでいたので箕面・千里中央周辺・・・
本日朝一番に<立派な虹>がかかりました。

青い空とのコントラストがとっても綺麗でした♪

寒くなると、どうしても肩を寄せ下向きになりがちですが、
上を向いて歩くと素敵な景色に出逢えるかもしれませんね!

今回の虹を撮る際、もっと撮影スキルがあればより感動をお伝えできるのにと思っていたところ、こんなスマホ写真撮影講座をみつけました★☆

パソナでは皆様に仕事もプライベートも充実した時間を送っていただけるように、様々な研修講座をご用意しております。(一般の方もご参加可能です♪)ぜひご友人の方をお誘いの上、ご参加お待ちしております。

北摂エリアの最新オシゴト情報はコチラから!