【正社員・契約社員を目指す方必見!!】紹介予定派遣のお仕事特集♪

PASONAで見つけよう!あたらしい仕事。あたらしい自分。


パソナ・仙台
2018年12月19日

紹介予定派遣って?

「紹介予定派遣」とは派遣先の企業に直接雇用されることを前提に、一定期間パソナの派遣スタッフとしてご就業いただき、派遣期間終了時にご自身と企業の双方が合意した場合、社員として採用される派遣スタイルです。

派遣期間中に仕事内容や働く環境が自分の希望と合っているかどうかを判断できることから、転職のミスマッチを少なくできるメリットがあるため、多くの方が利用されています。

  • 正社員のほかに、契約社員等になることを前提としたケースもあります。

紹介予定派遣のメリットって?

企業や仕事内容を理解し納得した上で社員へ

一定期間、派遣スタッフとしてお仕事に就くことで、自分が本当にやりたかった仕事か、自分の資質や能力と仕事内容が合っているか、企業の雰囲気などを見極め判断することができます。

有利な転職活動

一般の転職活動とは違い、パソナのカウンセリングやサポートを受けられます。転職活動の悩みや不安、今後のキャリアプランなどを担当者に相談できるほか、履歴書や職務経歴書の添削や面接へ向けた準備などもお手伝いさせていただきます! また、希望のお仕事に対して資格やスキルが少し不足しているとしても、“あとから身につけることでクリアできる条件はないか?”など、パソナの営業担当者があなたに代わり、企業と交渉しバックアップを行います。

紹介予定派遣についてもっと詳しく知りたい方はこちら

パソナ・仙台で取り扱っている紹介予定派遣のお仕事はこちら

未公開案件も多数あり!

新規事業や非公開プロジェクトなど、企業が求人誌やWebに 公開していないお仕事案件も多数寄せられています。

お問い合わせはこちら