【イベント】オータムフェア2019 ご来場いただきありがとうございます☆

パソナ・札幌
2019年10月17日

ご来場いただきありがとうございます♪

10月5日(土)にパソナ・札幌にて『オータムフェア2019 - PASONA FAMILY THANKS DAY』を開催致しました。

朝は雨模様でしたが、その後は天気も回復し、当日は約100名の皆様にお越しいただくことができました♪♪
ご来場いただいた皆様、ご検討くださった皆様、本当にありがとうございます!!

今回は「北海道」をテーマに、私たちが住んでいる北海道を改めて楽しんでもらおうと、道内各地の風景写真や動物たちを装飾した会場では、ウシもあちらこちらに…。
そんな普段とは異なる雰囲気の中、皆様に楽しんでいただけていたら幸いです。

今年も多くの講師の方にご協力をいただきました♪

恒例の講座だけでなく、初めての試みとして「ラテアート体験」や「ハーバリウム作り」、「ミニジオラマ作り」や「アイシングクッキー作り」、「絵本のエコバッグ作り」などをご用意致しました。

どの講座も大盛況で、ご参加いただいた方からは
「初めてやったけど楽しかった!」
「マッサージでリフレッシュできました」
「次はいつ開催するの?友人と来たいです!」
といった嬉しいお声をたくさんいただきました★

毎年人気の協賛コーナー

お取引先企業様にご協力をいただいた食品やノベルティなどの協賛品の数々。
「試してみるのが楽しみ」
「今年も楽しみにしていました」
とのお声をいただきながら、あっという間に配布終了!

ご自身の就業先からの協賛を見て、にっこりされている方もいました♪

「北海道の写真」にたくさんご応募いただきありがとうございます!

皆様が撮影した北海道の写真を募集させていただいたところ、たくさんの方にご応募いただくことが出来ました!
ご協力いただきありがとうございます!

会場内にお送りいただいた写真を展示し、ご来場の皆様にご覧いただきました。

ご応募いただいた方の中から、3名の方にプチプレゼントをお送りさせていただきました。
ご承諾いただいた当選者の方からのお写真を公開!

皆様も素敵な北海道の風景を楽しんでください♪

これから開催のイベント・セミナー

これからも皆様に楽しんでいただけるよう企画をして参りますので、ぜひお気軽にご参加ください☆
最新情報はLINE@でもご案内しておりますので、ぜひお友だち登録もお待ちしています!