【イベント】≪12/8(土)≫クリスマスパーティー開催! 予約受付中♪

パソナ・札幌
2018年12月5日

恒例のオータムフェアに変わり、
今年は「クリスマスパーティー」を初開催♪♪

クリスマスのキラキラした空間で、皆様に楽しみながら週末のひとときをすごしていただけるように・・・。
コーヒーやワインなどの毎年大人気のセミナーから新セミナーまで、今年もたくさんのセミナーを企画中です!

日頃の感謝の気持ちを込めてたくさんのプレゼントもご用意していますので、お気軽にお立ち寄りください☆

最新情報は、ホームページでご案内致しますのでお楽しみに☆

クリスマスパーティー 開催概要

日時 2018年12月8日(土) 10:00~19:00
参加 無料&入退場自由!
*一部セミナーのご参加は有料です
会場 パソナ・札幌
(JRタワーオフィスプラザさっぽろ 16階)
セミナー 各セミナーは予約優先となっております。
プレゼント ご来場の先着100名の方へ、プレゼントをご用意☆

*2017年にイベント開催をした際の様子です

今年もたくさんのセミナーでお待ちしております♪

*下記のセミナーについては、事前のご予約をお願い致します。

ご予約について

Web予約または営業担当、パソナ・札幌 0120-707-707(平日9:00~19:00まで)までご連絡ください

お席に空きがありましたら、当日のご参加も可能です。
ご来場プレゼントもありますので、お気軽にお立ち寄りください♪

■最新情報■

  • 満席の「ハンドマッサージ」を増枠!!ご予約受付再開しました♪
  • 消しゴムスタンプ講座で作っていただくスタンプの写真を追加しました!詳細をチェック☆
  • 消しゴムスタンプ講座、アロマワックスサシェの手作りワークショップの参加費を見直しました☆(1,000円⇒700円)
開催時間 内容
10:30~11:30

クリスマスをコーヒーとともに楽しむ!

札幌の横井珈琲オーナーによるセミナー第3弾!
今回は、クリスマス時期ならではのお話やペアリングについて触れていきます。
クリスマスのひと時を、コーヒー片手に楽しみませんか?

参加費 500円
定員 20名
10:30~13:30
(お一人15分)

パーソナルカラーをチェックしよう♪

専任の講師がマンツーマンであなたに似合うカラーをチェック!
自分の得意色を知って、冬のファッションを楽しみませんか?

*ご予約時に、ご希望の時間帯をお知らせください。調整の上ご連絡致します。

参加費 無料
定員 9名
12:00~13:00

手作りの消しゴムスタンプ講座

年賀状に使えるかわいい消しゴムスタンプを、みんなで一緒に手作りしませんか?
器用じゃなくても、初めての方でも大丈夫!平成最後の年賀状はぜひ手作りスタンプで★

*消しゴムやカッターなどの道具は全て用意いたしますので、手ぶらで参加OK!
*刃物を取り扱うため、ご参加は小学生高学年以上とさせていただきます。

参加費 700円
定員 10名
12:00~15:00
(お一人20分)

メイクアップレッスン

毎年大好評のメイクアップレッスン!
マンツーマンで、あなたが魅力的になるメイクをご提案!!メイク前の簡単な小顔マッサージや、すぐに活かしていただけるメイク術を伝授!

*ご予約時に、ご希望の時間帯をお知らせください。調整の上ご連絡致します。

参加費 無料
定員 6名
13:30~14:30

アロマワックスサシェの手作りワークショップ♪

クラフト工房noanの林先生によるワークショップ!
お好きな色と、花と、香りを選んで、自分だけのアロマキャンドルをイチから手作りできちゃいます!
玄関、寝室に飾って癒しのひと時を…♪

*道具や材料は全て用意いたしますので、手ぶらで参加OK!
*キャンドルが高温になるため、ご参加は中学生以上とさせていただきます。

参加費 700円
定員 10名
15:00~15:40

プロの収納術で、今年は大掃除を楽ちんに!

整理収納アドバイザーの資格を持つ講師の方が年末年始の大掃除に役立つお片づけ術を伝授!!
プロの整理術を学んでスッキリとした年始を迎えませんか?

参加費 無料
定員 20名
15:00~18:00
(お一人20分)

ハンドマッサージでリラックス♪

美容専門学校の学生さんによるハンドマッサージを初開催☆
日頃の疲れを癒しませんか?

*予約優先です。ご予約時に、ご希望の時間帯をお知らせください。調整の上ご連絡致します。

参加費 無料
定員 12名
15:45~16:30

いま話題のプチ断食&腸もみ まるわかり講座!

「興味はあるけど、やり方がわからない」「苦しそう・・・」
そんな不安を解消します!自宅できるコツや、自分でできる腸もみの方法も学べます。今回はなんと、プチ断食が楽にできる玄米酵素のお土産つき♪これを聞けば正月太りも怖くない!

参加費 無料
定員 20名
15:45~16:30

アロマで簡単!ハンドクリーム作り

天然精油とシアバター。自然の恵みを使ってハンドクリームを作りませんか?
冬のスキンケアはこれで決まり♪

参加費 500円
定員 4名
17:00~18:30

ワインパーティー

毎回大人気のワインパーティー☆今回も北海道初の蔵直ワインショップから取り寄せたクリスマスにもオススメのワインをご用意!
チケット制でお好きなワインと軽食をお楽しみいただけます♪

参加費 1,500円
定員 20名

その他にも、こんなイベントを行っています!

毎年大好評をいただいておりますご協賛コーナーや、来場者限定のプチプレゼント(先着100名)、普段札幌では販売をしていないアート村商品の販売なども行っています。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場いただけますことを楽しみにしています!!

ご予約について

Webからのお申込または営業担当、パソナ・札幌 0120-707-707(平日9:00~19:00まで)までご連絡ください