【求職中の方へ】≪もうすぐ締切!≫事務センターでの一般事務or受電のみのお仕事!扶養内外OK!

パソナ・札幌
2018年2月9日

パソナスタッフさんに多数ご活躍いただく事務センター!

*2015~2017年に本業務でのご就業経験のある方が対象です。
*インセンティブの詳細については、パソナまでお問合せください。

≪ 2月・3月の繁忙期の対応 ≫

あなたも一緒に事務センターでお仕事しませんか?

毎年恒例の繁忙期対応で受入態勢もバッチリ☆
リピーターの方はもちろん、事務未経験の方も活躍中です。
ビジネスマナーやコミュニケーション力など、どんなお仕事でも役立つスキルが身につきます!

ご就業条件

期間・時間

【1】2018/2/13(火)~3/31(土) 9:15~18:00 (休憩1時間、実働7時間45分)
【2】2018/2/14(水)~3/31(土) 9:15~18:00 (休憩1時間、実働7時間45分)
【3】2018/2/14(水)~長期予定 9:15~18:00 (休憩1時間、実働7時間45分)
【4】2018/2/21(水)~3/31(土) 9:15~18:00 (休憩1時間、実働7時間45分)
【5】2018/2/21(水)~3/27(火) 18:30~21:30(休憩なし、実働3時間)
*期間については、担当業務により複数ございます。詳細はパソナまでお問合せください。

曜日

月~金曜日の週5日間(土日祝日休み)
※【5】の期間は週3日からご相談OK!

時給

1,100円

残業

月10時間程度発生の可能性あり
*対応が難しい場合は、定時での勤務も可能です
*就業時間が、22:00までのご契約では原則残業はございません

待遇

【1】~【4】の期間・時間でご就業の場合
 雇用保険に初日より加入
 ※【3】ご契約更新をいただくなかで、社会保険の加入対象となります

【5】の期間・時間でご就業の場合
 社会保険・雇用保険ともに加入なし

ご就業までの流れ

お仕事の説明会を随時開催中です!!
説明会では、業務内容や職場環境の説明の他、ご希望をいただいた方へは面談を実施しています。

説明会参加~派遣登録まで1日で行うことも可能です!

  1. パソナホームページよりマイページを作成(「パソナへ登録」から作成ください)
  2. お仕事説明会(希望いただいた方は面談あり)に参加
    ※履歴書、職務経歴書のご持参は不要です
  3. 合否連絡(弊社社内選考/1週間~10日程度)
  4. スタート説明会に参加・ご就業開始

※本お仕事以外をご希望の方は、別途ご登録面談へのご参加が必要です。

説明会詳細

日程

土日含め、随時ご相談OK♪
ご希望の日時をお知らせください。

会場

パソナ・札幌(JRタワーオフィスプラザさっぽろ 16階)

所要時間

1時間程度

持ち物

・筆記用具
・ご本人様確認書類(詳細はご予約時にお伝えします)
・シャチハタ以外のご印鑑

お問合せ

パソナ・札幌 瀬尾/松浦
0120-707-707

お仕事内容詳細

オススメポイント

  1. 複数名募集で、同時期スタートのパソナスタッフの方がたくさんいらっしゃる環境
  2. 例年多数のパソナスタッフの方に活躍をいただいており、派遣受入実績が多い安心企業
  3. 札幌駅直結で、冬の通勤もラクラク
  4. 期間や残業など、あなたのご希望に合わせて働き方を選べる
  5. 初めてのオフィスワークの方にもオススメ!4月からのお仕事へのステップアップにもなります

派遣先企業について

社宅関連の業務代行サービスを行っている企業です

派遣先企業は、企業と法人契約を結び、社宅関連の業務代行サービスを行っている会社です。

契約相手は法人企業ですが、お取引先に所属する社員の方(転勤者)や不動産仲介会社の担当者とのやり取りをメインに行っていただいています。

その中で、今回は転勤者が増える繁忙期に伴い、皆様に下記の業務のご依頼をいただいています。

業務内容

各チームに分かれて業務を行っていただきますが、どのチームも同じ業務をされている方がいらっしゃいますので安心です!

≪一次応対チーム≫

事務センターに折り返しいただく電話の一次応対を行っていただきます。

繁忙時期は転勤者の方に多数ご連絡を行っているため、折り返しのお電話も増えて参ります。

≪一次応対チーム≫では、専用システムの対応履歴を確認し、担当者からの伝言のお伝えや簡単な質問事項への回答、担当者への取次ぎなど一次応対を行っていただきます。

≪契約確認チーム≫

賃貸契約書類のチェックを行っていただきます。

転居をする物件が決定し賃貸契約を締結するにあたり、契約書の内容が適正か・規定にあっているか等の確認を行っていただきます。

業務担当によっては、不動産会社や転勤者へ書類内容について確認(書面、署名・捺印の不備等)のお電話をしていただくことがあります。

≪解約チーム≫

物件の解約に伴う対応を行っていただきます。

物件の解約にあたって、物件を管理している不動産管理会社へ、退去予告の通知書をFax送付、退去にあたっての注意事項の確認、退去日・鍵の受け渡し日などの調整を行っていただきます。

≪サポートチーム≫

センター全体のサポートを行っていただきます。

お客様・取引先から届くFAXやメールの管理、担当者への振り分けなど

≪夜間/入力チーム≫

専用システムへ対応履歴を入力していただきます。

転勤者とのやり取りの内容や、申込み内容(名前・住所・電話番号等)の入力を行っていただきます。
*電話応対はございません。