【求職中の方へ】<7/31アルキタ掲載>初めての事務職にチャレンジ!嬉しい研修ありの営業事務のお仕事 8月スタート

パソナ・札幌
2017年7月28日

CMでも有名な株式会社LIXILでの営業事務のお仕事☆

住宅設備メーカー最大手!LIXILで一緒に働きませんか?

LIXIL(リクシル)は、住宅に必要なさまざまな商材(窓・ドア・キッチン・バスルーム・トイレなど)を提供する総合建材メーカーです。
優れた製品とサービスを通じて、世界中の人びとの豊かで快適な住生活の未来に貢献する。それが、LIXILが創業以来大切にしてきた理念です。
住環境を通じて、お客様の安心安全な暮らしをサポートしませんか?

お仕事内容

下記のいずれかの業務をご担当いただきます。

  1. ◆受注データに関する回答業務

    専用システムに登録されている注文内容に関する納期や在庫確認の回答(メール・専用システム)、営業担当が調整をした内容のシステム登録、電話応対(取次ぎメイン)、庶務業務
    *納期調整などの交渉はありません
  2. ◆受発注業務

    受注情報(Fax中心)のデータ登録、自社工場への発注依頼、顧客・自社工場との納期調整・依頼、電話対応、ファイリング、庶務業務
    *道内の工務店を担当いただきます
就業条件
期間 即~長期予定(3ヶ月更新)
時間 8:30~17:20 (休憩1時間、実働7時間50分)
曜日 月~金曜日の週5日間
時給 1,150円
【月収例】1,150円×7時間50分×21日=189,084円
残業 繁忙期には15時間/月程度発生の可能性あり
☆毎週水曜日はノー残業デーで、メリハリをつけてご就業いただけます。
就業場所

東区役所前駅 徒歩 12分/苗穂駅 徒歩 15分

あなたにオススメしたいキーワード☆

充実の研修体制で、事務職にチャレンジしたい方にもオススメ☆

LIXILについてや、業務についてしっかり学べる研修があります!

専用端末の操作方法や業務の対応方法についてはもちろんのこと、初めて事務職でお仕事をされる方にも安心していただけるようなオフィスワークの基礎についてもサポートしていますので、安心してご就業をスタートしていただけます。

パソナスタッフさんが多数ご活躍中!

パソナスタッフさんが同業務で活躍中の職場で、新しく一緒にお仕事いただくメンバーを募集しています。
近くに仲間がいる安心の環境です。

キレイなオフィス♪

フロア全体では100名以上の社員・派遣スタッフの方々が就業をされてる活気に溢れる職場です。
冷蔵庫や電子レンジなども設置されている休憩室も利用でき、キレイなオフィスで気持ちよくご就業いただけます。

職場近くに大きなショッピングセンターがあります!

オフィスの目の前に大きなショッピングセンターがありますので、就業後のショッピングや仲間と一緒にランチタイムも楽しめます!