【さいたま支店】いま知りたい!!お仕事特集 損保事務のお仕事

パソナ・さいたま
2017年10月30日

生保・損保事務のお仕事、してみませんか?

専門知識を身に付けられる、学んでプラスになるお仕事

生保・損保事務とは、保険会社、保険の代理店で、契約に関する手続きや、お客様からの問合せ対応をして頂くお仕事です。
コツコツとしたお仕事から、保険の知識を求められるお仕事まで、幅広い業務がございます。
会社独自の専用システムを使用することが多いですが、資料作成や顧客データ管理等で、エクセルを必要とする部署もあります。
事務職以外では、保険に関する問合せ対応を行う「コールセンター」のニーズも増えております。
研修制度が整っている会社も多い為、未経験の方でも「チャレンジしてみたい!!」という意欲がある方、
是非お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

【お仕事の現場から働き方を知る!!】

パソナでは、様々な職種のお仕事をご用意しております。
実際にご活躍頂いているスタッフさんの声を、ご紹介致します。
是非、参考になさってください。

平日毎日「ソニックシティ」にて登録会を実施しています!
お時間は下記の通りです。

(1)10:00~ (2)13:00~ (3)14:00~ (4)15:00~

  • カウンセリングご希望の方もお気軽にお電話・お問合せ下さい。

今お仕事中の方も、お仕事を探している方も、是非お気軽にお越し下さいませ!お待ちしております。

パソナ・さいたま 0120-807-038