ロボティック プロセス オートメーション

ロボットのスキルを持って仕事をするエキスパートスタッフは、
通常の事務職よりも時給が2割ほどアップする傾向に。

まずはパソナ社内でRPAにチャレンジできるお仕事もあります☆
RPA人材育成にパソナは力をいれています!

パソナ東京キャリアセンター
2018年6月8日

毎日繰り返すこの業務、自分があと1人か2人いたらいいのに...
なんて思ったことはないでしょうか?

そんな願望、実は既に現実のものとして走り出しているのを知っていますか?

自分がその世界をオフィスで作り出していける。
そんな新たな仕事分野が
「Robotic Process Automation」
ロボティック プロセス オートメーションです。

ロボティック プロセス オートメーションとは
ロボットを活用して、ホワイトカラー業務を効率化・自動化する取り組みのこと。
労働力人口の不足や働き方改革の動きを受け、オフィスでのデスクワークを自動化・効率化するソリューションの普及・浸透が革新的に進んでいます。

そんな今、必要とされるスキルを身につけ、ロボット化を推進できる人材が不足しています。

パソナでは、講座もご用意して、スキルアップのお手伝いをさせて頂いております。
詳細は下記をクリックしてください!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。