高時給のテレフォンオペレータのお仕事♪その他8月からのお仕事続々!!

パソナ・淀屋橋
2022年7月26日

暑中お見舞い申し上げます。
酷暑だったり、集中豪雨があったり、何かと自然災害が多い季節ですね。
いざというときのための保険の備えも大切かもしれませんね。
   
さて、今回は、保険に関するお仕事のご紹介です。
保険業界のコールセンターでのお仕事って、難しそう。。
でも、自分自身のためにも保険についての知識も得られたらいいなぁと思っている方、
いらっしゃいませんか?

保険業界のコールセンターは、未経験でもチャレンジできる案件が多いです!

例えば、最初の1~2ヶ月程度(企業によって期間は異なります)時間をかけて基本的な保険の知識を研修でしっかり学んだ後、デビュー。
研修で学んだ知識を活かして、保険を求めるお客様と保険を提供する会社の橋渡しをお任せしていきます。
お客様にご案内していくうちに、自然と保険の知識も身についていきますよ。
未経験からでも保険会社への転職が目指せるお仕事です。

高時給のテレフォンオペレーターのお仕事事例

   
【時給】
入社~4ヶ月まで 1450円/時
5ヶ月以降 1680円/時
(土日祝/平日18時以降は+500円で2180円/時)
【勤務曜日・時間】
8月、9月開始の募集に関しては
平日のみ勤務や土日のみ勤務、
AMのみ勤務もご相談可能
【募集人数】
10名以上の複数名同時募集!
同期入社沢山で安心です♪

★LINEでお仕事案内、始めました♪

本登録完了された方は、MYPAGEログイン後、[LINE連携]ボタンをクリックして、「LINE連携用の専用ページ」から設定いただければ、定期的にお仕事のご案内メッセージが届きます。
お仕事探しの選択肢を広げるためにも、是非、LINE登録お願いします!