【CM放映中!】「NARUTO&BORUTO 忍里(SHINOBI-ZATO)」オープン♪GWは淡路島・ニジゲンノモリへGO!

パソナ・淀屋橋
2019年4月25日

あのナルトの世界観が淡路島ニジゲンノモリに堂々オープン!

兵庫県立淡路島公園内にあるアニメパーク「ニジゲンノモリ」に、
原作コミック累計発行部数1億4000万部を誇る大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」と、
「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの息子ボルトの活躍を描いた
アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」をテーマとした
新エリア『NARUTO&BORUTO 忍里(SHINOBI-ZATO)』が2019年春にオープンいたしました!

巨大な「火影岩」やテレビアニメに登場するキャラクターの原寸大の人形を設置し「木ノ葉隠れの里」を再現。
作品の世界観を体感しながら、修業を体感できるアスレチックや、立体迷路などのアトラクションにチャレンジできます!

GWのおでかけ先として、ぜひお越しください♪

他にも淡路島にはお出かけスポットがいっぱい☆

GWのおでかけにピッタリのおすすめスポットをご紹介します!
家族と、友達同士で、恋人と、おひとりで・・・
全てのシーンで心地よく過ごしていただける場所ばかりです♪

「HELLO KITTY SMILE」可愛いハローキティが満載♪

世界中で愛され続けているハローキティの夢の世界を、レストランやシアターで楽しむことができます。
店内にはグッズはもちろんシアターまで、ハローキティ好きにはたまらないスポット☆
そしてあなどるなかれ、こちら、本格的なフュージョン料理が堪能できます。

健康とはちみつがテーマの「miele」

ミエレは、イタリア語で「はちみつ」を意味します。
名前からしておっしゃれ~な真っ白のこちらのカフェは海が目の前!
このロケーションの良さは行ってみないと感じられません。
白の建物と海と空とのコントラストがとにかく爽やか。

個人的おすすめはさくふわの絶品ワッフルです♪是非ご賞味あれ^^

「のじまスコーラ」動物とも触れ合える♪

のじまスコーラは、廃校になった小学校を再生し、「食・農・学・芸」をキーワードに、
地域活性の情報発信基地として、また地域の交流の場として、様々なイベントを開催している施設。
小学校の名残を残しつつ再生された内装は、懐かしさと新しさが織り交ざった素敵な空間です♪

ショップもあるので淡路島のおみやげや美味しい手作りパンも購入できます!
ドライブの一休みにぴったりですね。可愛い動物にも癒されてください^^

夕陽が絶品。「Craft Circus」

伝統工芸品や世界の雑貨を扱う「国際蚤の市」やワークショップ体験ができるクラフト一坪ショップがあります。

こちら、なんといっても夕陽が美しいのです。
それもそのはず。「日本の夕陽100選」に選ばれた景色を堪能できます!
海を一望するオープンウッドデッキで夕陽を眺めながら、淡路の食材を活かした世界各国の料理が楽しめます♪

海風を感じながら楽しむ、遊び心あふれたリゾート空間でのんびりお過ごしください。

「Ocean Terrace」絶景オーシャンビューレストラン

日本初のセルフローストスタイルで楽しめる淡路牛ににんまり♪
山下春幸がプロデュースする世界各国の厳選された前菜やサラダ、シーフードやパスタなどのお料理約40種類をビュッフェ形式で堪能できます。
海が目の前のオーシャンビューで贅沢なひとときを☆

とことん遊びつくせ!「ニジゲンノモリ」

淡路島でアクティビティといえばここ、ニジゲンノモリ。
クレヨンしんちゃんのキャラクターたちが公園内にたくさん♪
お子様も大人も楽しめるアトラクションがいっぱいの家族におすすめの施設です。

忘れられないひとときを。「GRAND CHARIOT」

ニジゲンノモリ内に新しくオープンしたグランピング施設、グランシャリオ。
都会の喧騒を離れ、自然光と鳥の鳴き声で目覚める朝を体験してみませんか?
満天の星空と満点のホスピタリティであなたをお迎えします♪

※パソナにご登録済みのスタッフの方限定特典あり※
上記の施設にて、お会計時にお持ちのスタッフカードをご提示いただくとなんとご飲食50%OFF!
(施設によっては使用できない箇所もございますので必ず事前にご確認ください。)