【魅力満載】未経験OK!プライベートも充実!受付のお仕事をご紹介 ☆

パソナ・淀屋橋
2018年6月14日

未経験大歓迎!ステップアップも叶う!
あなたも受付としてお仕事してみませんか?

受付のお仕事の魅力をご紹介します!
経験のある方はもちろん、未経験の方でも挑戦できる環境が嬉しい♪

また、受付は残業が無いものが殆どなので、プライベートも充実☆
臨機応変な対応力やエレガントな身のこなしを身に着けることもできます。

受付、興味あるけど私にできるかな・・・?と一歩踏み出せずにいる方。

大丈夫です、安心してください!
パソナでは未経験OKな受付のお仕事がたくさんあります。

また、研修がしっかりしていたり、2名以上体制の受付も多いので、
お仕事しながら仲間に教えてもらえる環境があるので安心です。
未経験から初めて経験を積んでいる先輩が多くいらっしゃいます。

幅広い年代の方が活躍されているので、「今更…」
なんて心配後無用。
お気軽にお問い合わせください。

受付No.1のパソナだから選べる!自分に合った受付

パソナなら企業での総合受付からショールーム、官公庁や大手病院の受付まで、
あなたの興味やライフワークに合わせた選び方も可能です♪
働く場所も、駅近、都心、あなたのご自宅のお近くなど、選択しが様々なのも嬉しいですね!

ライフワークに合わせたさまざまな働き方が叶う!

平日がお休みのシフト制や土日がお休みの職場、フルタイム~時短や扶養内としても働けます。
ひとりひとりに合わせた様々なお仕事多数ご用意しています!

また、パソナでは受付に特化した独自の研修プログラムをご用意しております!
接遇マナー研修から実践的なOJT研修まで、『最高品質のビジネスマナーとおもてなし』をしっかり学んでいただけます。
これまでのご経験を活かし、さらにキャリアアップできる環境が整っているので、安心してお仕事スタートできますよ^^

さあ、あなたも魅力たっぷりな受付のお仕事で充実した日々を過ごしませんか?