【開催レポ】キャリアママ倶楽部 子どもお片づけセミナー開催いたしました♪

パソナ・淀屋橋
2018年5月16日

こんにちは♪キャリアママ倶楽部です。
先日、「子どもお片づけセミナー」を開催いたしました♪

お子様に楽しくお片づけをできるようになってほしい…!
というお気持ちからご参加されたママも多く、
親子ともども良い気づきや発見があり、大変ご好評いただきました。

保護者以上にお子様たちが真剣に取り組んでおり、
自発的に『家でもやりたい!片付けたい!』と帰り際に口にされていました。
また、『最近、娘が反抗的で・・・』とおっしゃっていたお母様が、メッセージカードと
カーネーションを手渡されたとき本当に嬉しそうな笑顔でいらっしゃったのが印象的でした。

キャリアママ倶楽部では来年度以降も親子で楽しいな♪参加してみたいな♪と
思っていただけるような企画を考えて参ります^^☆