【オススメ講座第2弾】\大阪☆春の学び祭り2018/~なりたい自分へ♪キャリア講座編~

パソナ・淀屋橋
2018年4月4日

いよいよ今週末!(4/7)
~なりたい自分へ!未来を描こう~
人気講師・人気講座が大終結の1日、春の学び祭り2018!

前回よりお送りしております、春の学び祭りのオススメ講座紹介♪
今回は、なりたい自分になる♪キャリアデザイン講座のご紹介です。


■私のキャリアチェンジ~未経験から講師へ~

キャリアチェンジって良く聞くけどホントのところはどうなの?
実際にキャリアチェンジを成功させた講師による体験談をお話します。

■ビジネススキル診断であなたの強みを分析
ビジネススキル診断を使ってあなたの強みを分析してみませんか?
45分体験講座☆

特別講演★働きながら資格取得!時短学習法セミナー

「働きながら資格取得!時短学習法セミナー」
~仕事と勉強を両立しながら、限られた時間で合格を目指す~

講師:横澤 有季氏(時短学習法アドバイザー&合格引受人)

社会保険労務士の資格試験に1回で合格した時短学習のプロが伝授!
受験経験とコーチングを掛け合わせた独自の時短学習法メソッドを学べます。

「仕事と勉強の両立がなかなかできない。」
「いまの勉強のやり方でいいのか自信がもてない。」etc...

そんなお悩みを抱えるあなたにオススメです。

開催時間:10:30~12:00