【大阪/本町】「UNDOKAI WORLD CUP 2017」大盛況のうちに終了しました♪

パソナ・淀屋橋
2017年11月6日

パソナグループは兵庫県淡路島にて、誰もが気軽に参加できる「運動会」の世界大会
「UNDOKAI WORLD CUP 2017」を開催いたしました。

開催期間の2017年11月2日~5日は晴天にも恵まれ、大変多くの方に
ご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました!

大自然の中で、参加者の皆さんはやる気満々!
競技に参加したり、感覚テストに挑戦したり、
それぞれに秋の1日を楽しんでいただけました。

  <みんな頑張れ!>

   
「UNDOKAI WORLD CUP」マスコットの
ガンバル君とリボンちゃんです♪
また来年、お会いしましょう!!

お仕事探しは、福利厚生が充実しているパソナで♪
お仕事もプライベートも充実した「私らしいスタイル」を
パソナは応援しています。

パソナへの登録がまだの方は、この機会にパソナへお越しください。

平日毎日開催、在職中の方でもご参加いただけるよう、平日夜間及び毎週土曜日も予約受付可能です!