+.゜【無料】4/1・4/15(土)研修インストラクター養成プログラム説明会~好きを仕事にする!卒業生体験談~開催!゜.+

WOMEN'S CAREER COLLEGE


パソナ・淀屋橋
2017年3月10日

【日 時】 4月1日 (土)・15日(土)
      10:30~11:45
【場 所】 パソナグループビル(御堂筋)

キャリアを活かして「ともに成長する」・「やる気を引き出す」仕事へのキャリアチェンジをしませんか?

研修インストラクター養成プログラムの説明会を開催いたします。
本プログラムは年2回の開催。このチャンスをお見逃しなく!
まずは説明会にご参加ください!!

<内容>
・研修インストラクター養成プログラムの説明
・卒業生体験談 「好きを仕事にする」
・プチインストラクション
・実践!模擬インストラクション

講師の魅力
・相手の成長をサポートしながら自分も成長できる
・年齢を重ね経験するほど仕事のはばや質が高まるので、長く続けることができる
・仕事だけでなく人生経験も活かせる
・相手に気づきや変化(=成長)が起こるのを目の当たりにできる

受講者の声
・4期生Oさん
「自分が話しているところをビデオで見ることで、
話し方や姿勢などの癖がわかり勉強になりました。
先生や受講生の方々からも良い刺激を受け、
受講して良かったを思います。
実際にインストラクターをしていますが、事前練習をしてくださったり、
大変心強かったです。

是非お気軽に説明会にご参加下さい!!

講師:塚田直子

~講師紹介~
延べ70社4,000人以上の新入社員研修、ビジネスマナー研修を担当。
30年間の幅広い講師経験から、さまざまなビジネスシーンを想定したロールプレイングを実施。
参加者に合わせオリジナルの実践的なトレーニングで「頭で理解する」から「受講者自身が成長を実感できる」まで指導。
短い研修プログラムの中で成果が見えるとリピート多し。