【2019年10月】土曜登録会・平日夜間登録会実施中♪

現在就業中の方や3月・4月からお仕事をお探しの方へ

2019年9月13日

現在ご就業中の方や10月・11月からお仕事をお探しの方必見!

就業中で平日の登録会は難しい…。平日はお子さんを預けられない…。10月・11月からのお仕事を探したい…。

そんなあなたに嬉しいお知らせ!パソナ・岡崎では土曜登録会を実施しております★
今後の働き方について精一杯サポートさせていただきます。

※当日までの予約状況により、土曜日登録の受付を事前に終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
※WEBでご予約枠がない日時(日・祝を除く)をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

平日夜間登録会も実施中♪

18時~の登録会もございます♪

平日の昼間はもちろん、平日ご就業中の方向けに夜間登録会も実施しております♪

転職をお考えの方や今後のキャリアプランについてお悩みの片は是非一度パソナへご登録にお越しください!様々な業界や職種のお仕事をご用意してお待ちしております★

  • 更新の方のご予約も可能です。
  • 設定のない日もございますのでご注意ください。

パソナのキャンペーン情報☆

三河エリアの求人特集♪

岡崎・安城・刈谷周辺のおすすめ求人特集(11月)

岡崎・安城・刈谷周辺のおすすめ求人特集(11月)

西三河エリア(岡崎・刈谷・安城・知立など)は業界トップレベルの求人数!即日~12月の案件も続々入ってきて、おすすめの求人もたくさんあります♪ ぜひご確認を!!

西三河エリアおすすめの求人特集のまとめページ

西三河エリアおすすめの求人特集のまとめページ

西三河エリア(豊田・刈谷・岡崎・安城周辺エリア)の求人特集まとめページです。豊富な派遣求人情報の中からあなたにぴったりなおすすめの求人もたくさんあります♪

登録予約をするには?

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

■お問合せ
 パソナ・豊田:0565-31-1021

パソナ・岡崎へのアクセス方法

  1. 東岡崎駅北口を出て地下道を渡り、左の階段を上がってください。
  2. そこから北に向かい、明代橋(乙川)を渡り1号線『島町』の交差点を左折、次の交差点『厚生通南2』を渡り、歩道橋を渡ってください。
  3. 交差点角より2件目のビル(アドバンス・スクエア岡崎 西館)がパソナのビルです。
    エレベータにて5階までお上がり下さい。
  • 18時以降は入口のシャッターが閉まってしまいますので、裏口にお回りください。
  • 駐車料金サービス実施中。お気軽にお問い合わせ下さい。

パソナ・岡崎は働く皆様をサポートいたします。
是非ご登録へお越しください!