☆専門職種☆ 専門的なスキル・経験をお持ちの方、チャレンジしたい方必見!

11月から専門職種にチャレンジ!!

2019年11月2日

パソナは専門職種のスキル・経験をお持ちの方、これからチャレンジした方を応援します!

「自分の得意な職種で力を発揮したい」「子供の頃に憧れた仕事に就きたい」など、派遣のお仕事を選ぶ理由はさまざま。

そんな中、専門職種は業務経験やスキル・資格を求められるケースが多いため、キャリアを積めば積むほど仕事の幅が広がります。

職種ごとの仕事内容や派遣で働くために必要なスキルをチェックして、あなたの「やりたい」を実現させましょう♪♪

専門性の高い職種一覧

自動車産業を中心に製造業が盛んな三河エリアで特にニーズの高い専門職種です。

秘書

担当上司が重要任務に専念できるよう細やかな気配りでサポートを行う。

英文事務

英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。

貿易事務

海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。

翻訳

最適な表現で外国語を訳す語学力と専門知識を活かしたスペシャリスト。

経理事務

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

CADオペレーター

設計技術者の指示のもと、実際にCADシステムを使って図面を作成。

スタッフインタビュー

実際に専門職種でご活躍されている方のインタビューです。

英文事務

大手通信機器販売会社に勤務する種積さんのインタビューをご紹介します。

貿易事務

大手電機メーカーの商社・販売会社で働く原口さんのインタビューをご紹介します。

翻訳

仕事と翻訳の勉強の両立を実現させた平山さんのインタビューをご紹介します。

経理事務 (決算業務)

経理事務のお仕事の現場で働いているスタッフの方々の「生の声」をご紹介します。

三河エリアの求人特集!

三河エリアでは専門的なスキルを必要とするお仕事も豊富にございます。
是非一度ご確認ください。

秘書 の求人特集(11月)

秘書 の求人特集(11月)

新たなチャレンジをしたい方にもぴったり♪ 三河エリアの『秘書』の求人特集です!

貿易 の求人特集(11月)

貿易 の求人特集(11月)

英語スキルを活かして新たなチャレンジをしたい方にぴったり♪貿易の求人特集です!

<英語を使うお仕事> の求人特集(11月)

<英語を使うお仕事> の求人特集(11月)

英語スキルを活かして高時給♪三河エリアの『英語を使うお仕事』の求人特集です!

あなたもパソナへ是非ご登録を!

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間2分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご登録の予約などが簡単に行えるようになります。
ご登録にあたっては、パソナへのご来社が不要な「Web面談」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」の2つから、ご自身に合った方法をお選びいただけます。