【12月】土曜登録会好評実施中♪【パソナ・岡崎】

現在就業中の方や1月からお仕事をお探しの方へ

2017年11月21日

現在ご就業中の方や1月からお仕事をお探しの方必見!

就業中で平日の登録会は難しい…。平日はお子さんを預けられない…。12月、1月からのお仕事を探したい…。

そんなあなたに嬉しいお知らせ!パソナ・岡崎では土曜登録会を実施しております★
今後の働き方について精一杯サポートさせていただきます。

※当日までの予約状況により、土曜日登録の受付を事前に終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
※WEBでご予約枠がない日時(日・祝を除く)をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

パソナのキャンペーン情報☆

☆好評に付き延長決定♪☆【2017夏・秋】お友達紹介キャンペーン♪

☆好評に付き延長決定♪☆【2017夏・秋】お友達紹介キャンペーン♪

☆お友達紹介キャンペーン開催中♪♪ お友達のご登録で商品券5,000円プレゼント!

登録予約をするには?

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

■お問合せ
 パソナ・豊田:0565-31-1021

パソナ・岡崎は働く皆様をサポートいたします。
是非ご登録へお越しください!