<来社面談>の流れをご紹介 ~1時間半で完了、はじめてでも安心♪~

パソナ・沼津
2020年7月13日

新型コロナウィルス感染拡大防止、および求職者の皆様の安全の為、登録のお手続きにおいては直接お越しいただく「来社面談」を一時見送りさせていただき、ご自宅でも可能な「Web面談」にて通常の登録手続きを行っております。
皆さまにおかれましては大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いします。

派遣のお仕事で働くことを考えているけど、登録ってどうすればいいの?当日は何をするの?そんな不安をお持ちのあなたのために、ご登録の流れをご紹介します!

ご登録にあたっては、パソナへのご来社が不要な「Web面談」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」の2つから、ご自身に合った方法をお選びいただけます。

今回は「来社面談」の当日の流れをご紹介♪

こちらをご覧になって少しでも不安が解消し、ご興味を持っていただけましたら、是非ご登録をお願いします♪

※現在、来社をご希望の方はお電話にてご相談をお願いしております。
外出をせずにご自宅にいながら安心して対面でお仕事をご相談いただける「Web登録」による派遣登録をオススメしています!

※現在、外出をせずにご自宅にいながら安心して対面でお仕事をご相談いただける「Web登録」による派遣登録をオススメしています!

『来社面談』の流れについて

1.受付にて登録でご来社頂いた旨をお伝えください

パソナ・沼津はゆったりくつろげる開放的なオフィス★お気軽にお越しいただけます♪

社員一同、笑顔で皆様のご来社をお待ちしております。

◆当日の服装について◆
登録用の社内写真を撮影させていただきますので、ビジネスシーンに相応しい服装でお越しくださいませ。(スーツが望ましいですが、オフィスカジュアルでも結構です。)

2.パソナについてご説明いたします

パソナについて知っていただくため、皆様へご説明をさせていただきます。

派遣のお仕事ってどんな仕組みなの?パソナの派遣のメリットは?福利厚生は?サポート体制は?どんなお仕事があるの?
安心してお仕事いただけるよう皆様のさまざまな「?」にお答えします。気になる点がございましたら、登録担当者までお気軽にお尋ねください。

3.スキルチェックテストを行います

ご希望にあわせた項目をお選びいただけます

テンキー入力/日本語入力/Word/Excel/Access/PowerPoint/英語の中からご希望に合わせてテストを受けていただきます♪
ご希望の項目に関しては登録担当者にお申しつけくださいね。

4.面談でご希望条件をお伺いします

ご希望条件や今後の働き方など、丁寧にお伺いします。

4.面談でご希望条件をお伺いします
ご希望条件や今後の働き方など、丁寧にお伺いします。

ご希望の職種、就業時間、エリアなど、皆様のご希望をどんどんお聞かせください!併せてパソナ・豊田ならではのサービスや福利厚生についてもご案内させていただきます。

  • ご登録の流れは都合により前後することがございますので、ご了承ください。
  • ご登録にかかる時間の目安は1時間半前後を予定しております。(弊社データ用の写真撮影あり)

パソナ・沼津へのアクセス

●JR線 沼津駅 徒歩3分(南口)
沼津駅南口を出て、「RAKUUN」を左手に沼津駅を背にして真っ直ぐお進み下さい。約300M先「清水銀行」が入っている「大同生命沼津ビル」がございます。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの方は、提携駐車場2時間無料駐車券をお渡ししております♪駐車券をお持ちください。